歓迎会

お疲れ様です。

6月20日(土)。
歓迎会と称して正道富山、一般部による飲み会が有りました。

会場は焼肉の名門
「南大門」

美味しいお肉に楽しい会話。
まさに憩いの一時です!

image nomokai1

そして宴席は二次会へと続きました。

image nomikai2


7月は審査会、9月は正道富山主催の北信越大会と行事が続きます。
正道富山、益々盛り上がっていきましょう!押忍

「昨年の行事 その3」

お疲れ様です。


昨年、富山支部・福野本部道場にて大掃除を行いました。


富山支部道場の模様です。
大変冷え込んでいる中、皆で協力して行いました。
富山大掃除 H26


福野本部道場の模様です。
DSCF2212.jpg

両道場共にご父兄の方々にもご協力頂きました。
本当に有難う御座いました。
DSCF2211.jpg


道場、そして心もピッカピカに成りました!

「健全なる精神は健全なる身体に宿る」

さあ明日も頑張りましょう。


・・・今年の富山は二月になっても良いお天気が続いて居ります。あゝもったいない、有り難や。山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

「昨年の行事 その2」

お疲れ様です。

今回は昨年末に行われた一般部による「忘年会」の様子をお知らせします。

12月22日(日)
一次会は焼肉の名門「南大門」で行われました。

牛タンが分厚くて、本当に「ま・い・う~」
今回もお店のご飯を完食しました。

飲み会!食事会?なんでも有り、大いに盛り上がりました。
南大門1番


二次会は「BAR白馬館」

大人の雰囲気も似合う?正道富山門下生です。
白馬館 2番

稽古は厳しく、普段は楽しく。
引き続き共に歩んで行きましょう。


・・・春には歓迎会と題して宴席が有ります。一般門下生の方々、奮ってご参加下さい。山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

「昨年末の行事 その1」

お疲れ様です。


昨年12月より、行事が多々有りながらなかなかお知ら出来ませんでしたので、遅ればせながらその模様を此処で御紹介します。


12月15日(日)
市民プラザ2階アトリウムに於いて
「グンゼスポーツスクール発表会」が行われました。
DSCF2131 1番

この日も沢山の方がご来場されました。
DSCF2135 2番

奥野詠子県議会議員(画像)、平木柳太郎県議会議員の両議員にもお越し頂きました。
DSCF2153 3番

いよいよ正道富山の少年拳士達の出番です!
DSCF2137 4番

「始めの挨拶」を定塚礼音がビシッ!と述べてくれました。(本当に堂々と言える様になったね!)
DSCF2138 5番

そして「基本」の演武です。
最年少は保育園の年長さん。失敗を恐れず大きな声で頑張りました!
DSCF2139 6番

続いて「型」の演武です。
中級・上級帯は「試し割り」を交えて披露しました。
DSCF2143 7番

最後は大野倫太朗による「終わりの挨拶」で幕を閉じました。(緊張したけれど上手に言えたね!)
DSCF2146 8番

この日は更に最優秀演武賞を獲得した「正道富山少女演武隊」も演武を披露しました。
DSCF2160 9番

一般部でもこれだけ息を合わせるのは難しです。
DSCF2165 10番

二人の演武は正道富山トップページより御覧頂けます。
必見です!
DSCF2169 11番

最後にこの日出演したチア、ヒップホップ、正道富山のみんなで集合写真です。
DSCF2175 12番

正道富山グンゼスポーツ道場の皆でパチリ!
DSCF2177 13番

これで終了と思いきや、お菓子の振る舞いが準備されていました。
本当に楽しく充実した一日でしたね。
DSCF2182 14番



・・・次回も昨年末の行事を御紹介致します。山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

「謹賀新年」

明けましておめでとう御座います。
昨年は正道会館、並びに富山県本部の活動に御理解を賜り誠に有難う御座いました。
本年も変わらぬ御愛顧の程、宜敷く御願い申し上げます。

さて皆様、昨日(1月7日)は七草粥を召し上がられましたでしょうか。

nanakusa_02.jpg


日本の風習、文化には先人の智恵がちりばめられています。
その大和心に触れ、楽しめたら良いですね。

さて、冬にも関わらず積雪も無く過ごしやすかった年明けですが、いよいよ明日辺りから雪の予報です。
寒さに負けず、引き続き頑張っていきましょう。


・・・本年も宜敷く御願い申し上げます。副支部長 山田豊照

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク