「歓迎会のお知らせ」

お疲れ様です。


正道富山、一般部門下生の方へお知らせです。

「歓迎会」と題して下記の通り飲み会を行います。
一次会のみ、または二次会から、勿論最初から終わりまで等、各々の御都合に合わせて参加頂けたらと思います。

是非皆で楽しい一時を過ごしましょう。



日程:6月8日(土)

一次会:南大門 桜木町店
住所:富山市総曲輪1-1-5
時間:17時開始(余裕を持ってお越し下さい。都合により遅れる場合は山田までご連絡下さい。)
img01.jpg   

美味しい焼肉を頂きながらの宴席は、盛り上がる事間違いなし!
320x320_rect_5124876.jpg



二次会:いろり
場所:富山市新富町2-4-23
時間:19時30分開始
320x320_rect_16564998.jpg


富山と言えばキトキト(新鮮)の魚!今度は海の幸で宴席を。
目印はこの可愛い?お人形さんだそうです。
320x320_rect_6261372.jpg 
以上



・・・不明な点が御座いましたら私までご連絡下さい。多数の御参加をお待ちして居ります。山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク