「第7回東海地区空手道選手権大会」

お疲れ様です。


6月30日(日)
愛知県武道館にて「第7回東海地区空手道選手権大会」が開催されました。(画像は本大会の入賞者です)
東海地区空手道選手権大会

正道富山からも本体会に出場し、5名の選手が見事入賞しました。
本当におめでとう!
富山 入賞者


【チャレンジクラス 小学4年生女子】
優勝  鳴鹿 茉莉亜(なるか まりあ)
東海地区大会 まりあ


【ニュージェネレーションクラス 小学3年生女子】
優勝  石坂 佳珠(いしさか かじゅ)
東海地区大会 かじゅ


【リアルチャンピオンクラス 小学5年生男子】
優勝  山崎 修弥(やまざき しゅうや)
東海地区大会 しゅうや


【リアルチャンピオンクラス 中学生女子中量級】
優勝  石黒 紗良(いしくろ さら)
東海地区大会 さら


【リアルチャンピオンクラス 中学生男子重量級】
優勝  山崎 滉太(やまざき こうた)
東海地区大会 こうた


大会出場を決め闘いを挑んだからこそ、得るものがあったのです。
「只々、前進あるのみ」

引き続き、仲間と共に歩んで行きましょう!


・・・選手並びに御家族の皆様、そして大会役員の方々、本当にお疲れ様でした。 山田豊照






「物語」

お疲れ様です。


只今、北信越大会に向け段取り中。
先日企業回りをしていた所、懐かしい場所へやって来ました。


正道富山発祥の地です!(手前、角の部屋)
約18年前、私は此処で正道空手を習い始めました。懐かしい~。
懐かしの道場


この道場は西日が強烈で本当に厳しい環境でした。(だからこそ心身を錬磨出来るのです)

imageCA0RADUP.jpg

そう言えばあまりの暑さに門下生は勿論、見学者まで嘔吐したっけ・・(笑)
私にとって色々な物語が詰まった、忘れられない聖地です。



明日は愛知県武道館にて「第7回東海地区空手道選手権大会」が開催されます。
どんな物語が待っているのでしょうか。

出場される選手諸君の健闘をお祈りして居ります。


・・・頑張れ正道富山!日頃の修行の成果を発揮し、楽しみましょう。山田より

「歓迎会」

お疲れ様です。


6月8日(土)。
正道富山一般部による「歓迎会」が行われました。
この春、新しく正道富山に入会された方々を歓迎し、より親睦を深める楽しい宴席です。

一次会は焼肉の名門「南大門」。
美味しいお肉を頂きながら一杯。最高です!
平成25年歓迎会

この日はご飯も注文し、もはや飲み会で無く食べ会?
余りの食べっぷりの良さに店のご飯が無くなってしまいました!!
img_428980_7887316_0.jpg


二次会は富山湾鮮魚たべ処「いろり」。
この会から参加された方もおられ、宴は益々盛り上がりました!
平成25年歓迎会二次会

お魚は勿論、お酒も美味しかったです。
「富山の地酒三種(純米酒)」良かったな~、感動です。
地元富山には私が知らない素晴らしいものが、まだまだ沢山ある様です。
320x320_rect_14867725.jpg

楽しい時間は本当に早く過ぎていくものです。
中川先生に頂いたご縁に感謝し、共に楽しみながら正道空手の道を歩んで行きましょう。



・・・大会、審査、夏合宿と行事が目白押し。感動がまだまだ続きそうです!山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク