「元旦稽古、中止のご案内」

お疲れ様です。

正道富山門下生の皆様へご連絡致します。


平成27年1月1日の「元旦稽古」は都合により中止致します。
くれぐれもお間違いの無い様、宜敷くお願い致します。押忍

「第7回 正道ジュニアフェス 2014」

お疲れ様です。


12月13日(土)。

大阪市中央体育館に於いて
「第7回 正道ジュニアフェス 2014」
が開催され、正道富山の選手も出場しました。

その中で
チャレンジクラス小学1年生男子の部に出場した岡本駿貴が見事優勝しました。
おめでとう!
物凄く律儀に「気を付け」をしている駿貴です。(笑)

IMG_0327 しゅんき1

大会に出場した選手の皆様、お疲れ様でした。

「何処かまだ足りない所がある」
「まだまだ道があるはずだ」
と考え続ける人の日々は輝いている

パナソニック創業者、松下幸之助の言葉だそうです。


勝敗はともあれ挑戦する皆は間違いなく輝いていると思います。
皆のますますの成長を期待しています。押忍






第17回北陸フルポイント空手道選手権大会

お疲れ様です。

全関東大会と同日の、11月16日。
南砺市福光体育館に於いて
「第17回北陸フルポイント空手道選手権大会」が開催されました。

正道富山からも選手が参戦しました。
その入賞者をお知らせします。

小学2年男子の部
第三位 吉平倫望

小学1・2年女子の部
準優勝 木村彩結
第三位 石坂るか

小学4年生男子の部
第三位 吉平拓未
IMG_0276 学年下

小学5年男子の部
優勝 得能涼雅
準優勝 氷見天晴

小学5・6年女子の部
優勝 室生美紅
準優勝 鳴鹿茉莉亜
IMG_0278 高学年

入賞おめでとう!
挑戦したからこそ、喜びや悔しさを経験出来ました。

継続は力なり
皆で歩んで行きましょう。押忍

第18回 全関東大会 

お疲れ様です。

11月16日。
戸田市スポーツセンターに於いて
「第18回全関東大会」が開催されました。

正道富山からも選手が参戦し

岡本文子さんが見事三位に入賞しました!おめでとう御座います。
IMG_0296 文子さん

道着の血痕が激戦を物語っております・・・。
ご本人は三位の結果に悔しいとの事。

出場された選手の皆さん、お疲れ様でした。
更なる飛躍を期待して居ります。押忍
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク