審査会

お疲れ様です。

遅ればせながら7月12日(日)に行われた
「昇級・昇段審査会」の模様をお知らせ致します。

毎回恒例、
県本部福野道場に於いて今回も熱い暑い!審査会が行われました。

DSCF2816 集合しゃしん

基本審査の模様です。
腰の回転、重心移動。
みんな本当に上手になりましたね。
DSCF2822 基本

上級者は一般部の型を発表しました。
DSCF2839 型

昇段連続組手の模様です。
大川舜平、清水楓、両一級の闘いです。
互に最後の相手という事で残りの力を振り絞りました!
DSCF2861 ふう しゅんぺい

続いて
木場谷光星、目代晃平、両一級による連続組手です。
最後はやはり気持ちである事を昇段受験者は教えてくれました。

勿論四人とも見事!完遂です。
DSCF2887 kousei kouhei

最後に昇段者、少年部お手伝い黒帯、先生方で集合写真を撮りました。
みんな有難う!そして新黒帯おめでとう!!
DSCF2895 やったね


「艱難汝を玉にす」
地中から出てきた粗玉が磨かれて美し珠となる様に、
皆もこれからの困難を乗り越えて更に成長して欲しいと思います。

本当、珠の様な笑顔だね!


みんな是非、黒帯目指して頑張ろう!!押忍
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク