第十三回 北信越空手道選手権大会

お疲れ様です。

9月20日(日)。
富山県射水市のアイシン軽金属スポーツセンターに於いて
「第十三回 北信越空手道選手権大会」
が開催されました。

大会開催に向け正道富山の門下生の方々が前日の設営、当日の運営、そして後片付けを行なって下さいました。
本当に有難く、頼もしい仲間です。
9・23IMG_0837

開会式では
南智也、鳴鹿茉莉亜、両選手が選手宣誓を行いました。
緊張したけど大変上手に出来ました。
IMG_08419・23

本大会は幼年から小学・中学生、一般、そして壮年の部を設け、
県内外から多数の選手が参加して、熱戦を繰り広げました。
IMG_08439・23

IMG_08469・23

IMG_08479・23


閉会式後、大会入賞者による集合写真を撮り、本大会は無事終了しました。
IMG_08499・23


大会関係者の皆様、お疲れ様でした。
そして有難う御座いました。

選手の皆様には、
来年も当大会で更に成長した姿が見られる事を期待して居ります。
どうぞ奮ってご参加下さい。押忍

もうすぐ北信越大会!

お疲れ様です。

いよいよ正道富山主催
「第13回 北信越空手道選手権大会」
開催まであと4日となりました。

出場する選手の皆様には日頃の稽古の成果を存分に発揮され、大いに活躍される事を期待しております。

また大変お忙しい中、石井館長を始め支部長の先生方が多数お越し頂く事となっております。
大会成功に向け正道富山一同、精一杯やらせて頂きますので、どうぞ宜敷くお願い申し上げます。

最後に選手以外の富山門下生の皆は自身の勉強と仲間の応援に、協賛広告を有難く頂戴しました皆様には青少年のひたむきに闘う姿を是非御覧頂きたく思います。

皆様9月20日(日)、
奮ってアイシン軽金属スポーツセンターの大アリーナへお越し下さい!押忍


プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク