富山大学正道会館空手道部、部員大募集!

お疲れ様です。
富山大学入学式をめでたく終え
その後各部活動紹介、そして勧誘が行われました。

今年の手作り配布チラシはこちら。
各大会で活躍している
強くて優しい!
大橋瑞毅主将と共に良い汗を流しましょう‼︎

只今、富山大学キャンパスでは
各部、手作り看板で案内をして居ります。

正道会館空手道部の看板です!

この春、部員大募集中!
先ずはお気軽にご連絡下さい。
     山田豊照

3月会費不履行のご案内

謹啓
桜花の候、会員各位におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
さて
以下に送信する写真の通り【本部の手違いにより、3月28日の引落しが履行されず、4月26日に2ヶ月分纏めて引落しされます】
ので、お手数をお掛けし誠に済みませんが、御理解と御準備を宜しくお願い致します。
それでは、日々の稽古を引き続き行い心身練磨し人生を楽しく豊かにして行きましょう。

  謹白



…………………………
諸事情により、中々稽古に参加出来ない門下生の方々に助言致します。^_^
忙しい、体力が低下した、組手が怖い、明日の事を考えると躊躇する…等々、理由は色々有るとは思いますが、皆んな一緒ですよ。
出席されている門下生は、様々な状況の中で稽古に参加して居ます。
そして、私も含め皆さんで少しずつ生長する喜びを分かち合って居るのです。
皆んな一緒です。
また、今更稽古に参加しても…と不安に思う方々も大丈夫ですよ。
安心して下さい。
兎に角一度、氣軽に道場へ遊びに来て下さい。
『案ずるより産むが易し』です!
さぁ、入門した時を思い出して、また一歩踏み出しましょう。^_^
 正道富山  山田豊照

富山新聞高岡道場 卒業式

お疲れ様です。
富山新聞高岡道場にて少年部卒業式が行われました。
道場は「里山交流センター」
老若男女が集う憩いの場です。
水が良い、自然が良い!
そして人が良い‼︎
そんな魅力的な地域、国吉にある道場です。

この学び舎から卒業する3名は
向かって右から、大川舜平、目代晃平、矢冨暉人
です。

審査会など行事では、
本当に心臓が口から飛び出すくらの緊張感でこちらの方がドギマギしてたのを覚えています^^;

他道場卒業生、そして在校生と
パチリ!
(一列目が卒業生です)
自信有りそで、無さそうな(^ ^)
雰囲気が出ている素敵な一枚です!
可愛いくらい素直な皆の
益々の成長を楽しみにして居ります。
山田より

福野道場 卒業式

お疲れ様です。
福野道場にて少年部卒業式が行われました。
この日めでたく卒業を迎えるのは
五反元大。
天然キャラで何時も場を和ませてくれる元大は、きっと中学に進んでもその個性を発揮し
明るい輪を広げる事でしょう(^ ^)

卒業作文を聞いている門下生、ご父兄の方々。

そして一般部門下生であるお父さんの姿も…同じ道を共有するって本当に素敵ですね。
卒業してもお祭好きの元大(お父さんも⁉︎)ですから、きっと会う機会がある事でしょう。
これからも宜しく!山田より
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク