大会結果 ご報告

お疲れ様です。
7月17日(日)。
愛知県岡崎市中央総合公園体育館に於いて
「第9回 徳川杯空手道選手権大会」
が開催されました。
正道富山からも選手が参戦し
上級 小学六年女子の部で見事‼️
高山 桐選手が優勝しました。
桐ちゃん
葵の家紋、お似合いです。おめでとう❗️

同日。
新潟市東区東総合スポーツセンターに於いて
「朱鷺CUP空手道国際交流大会」
が開催され、
正道富山の兄弟道場で有る正道会館長野支部からも選手が参戦し、見事入賞を果たしました!

自由組手小1上級の部
優勝 佐藤瑛太くん
おめでとう‼️

自由組手小6男子上級-43㎏の部
第3位 小林賢祐くん
おめでとう‼️

暑い熱い!
夏はまだまだ続きそうです。
いよいよ9月11日は
「立山杯争奪 北信越大会」
皆様のご参加をお待ちして居ります❗️

…目指せ立山、目指せ頂点!
3,015m⁉︎
正道会館 富山県本部
 副支部長   山田 豊照

昇級審査会

お疲れ様です。
7月3日(日)。
南砺市福野道場にて富山県本部の
「昇級審査会」が行われました。
受験者、審査員の先生方で集合写真を
パチリ。

前日は
全国で今年初の36度超えの猛暑日💦
この日はそこまで気温が上がりませんでしたが、受験者にとっては大変厳しい一日となりました。
黙想、挨拶、これより審査開始❗️

基本審査
何事も基本が大事、基本を怠るなかれ。

保育園の白帯チビッコ拳士もお利口さんに頑張りました。
そう言えば逞しく成長したあの子もこの子も、そして私も最初はやっぱり白帯。
初心忘れるべからず…ですね。

一本組手審査の様子です。
暑い中、気持ちを切らさず良く頑張りました!

後日、審査結果を発表しました。
試練を乗り越えた受験者の表情は、
どこか誇らしげ(^ ^)
成長の証でしょうか。
…艱難汝を玉にす。引き続き共に頑張りましょう。
正道会館 富山県本部
副支部長 山田より

ホームページより大会資料がダウンロード出来る様になりました!

お疲れ様です。
正道会館富山県本部のホームページより
「立山杯争奪
第十四 北信越空手道選手権大会」
の大会要項、試合規約、出場誓約申込書をダウンロード出来る様になりましたので、ご活用下さい。
なお、繰り返しご連絡致しますが
申し込みは必ず期日迄に、所属道場の先生が纏めて現金書留で大会事務所宛に郵送して下さい。
個人での申し込みは、お受け致しかねますので、宜しくお願い致します。

奮ってのご参加をお待ちして居ります。押忍
…正道会館富山県本部
副支部長 山田より
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク