富山コムズ道場・冬の発表会、無事終了!

お疲れ様です。

12月6日(日)グンゼスポーツ・富山コムズの発表会が行われました。

コムズ・冬の発表会

我ら正道富山・コムズ道場のチビっ子拳士達は、日頃の成果を遺憾なく発揮し、基本、型そして型の中での試し割り等を発表いたしました。

沢山のお客様の前で緊張した子供達ですが、日頃学んでいる「ドキドキする時ほど大きな声を出して自分を励ます」事を実践できた(かな?)と思います。
緊張するから向上し、失敗するから成長するのです。「失敗は成長の母」とはこの事です。

このような機会を与えて下さいました、富山コムズの高橋支配人、そしてスタッフの方々、本当に有難う御座いました。
また、休日にも関わらず御協力して頂き、そして子供達を支えて下さいました、畠山、室生、竹内、三名の先生方(四列目)、只々感謝の一語に尽きつきます。本当に有難う御座いました。

一つだけ残念であった事は、当日間近にインフルエンザに感染し止む無く欠席を余儀なくされた子供達がいた事です。
本人もさぞかし参加したかった事でしょう。こればかりはどうし様も有りませんが、この悔しさを忘れず心に留めておいて下さい。今回参加出来なかった想いを次回にぶつけて下さい。きっと、今後の成長の糧になる事と思います。


最後に、来年度の発表会もどうぞ御期待下さい。
そして今回同様、多数の参加をお待ちしております。

                                ・・・空手大好き、山田より。

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク