スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 正道ジュニアフェス2009

お疲れ様です。


12月19日(土)に大阪市中央体育館にて「第2回 正道ジュニアフェス2009」が開催されます。

本大会の特徴は、先ず全国の正道会館門下生で競い合う点と、それぞれの実力に応じたトーナメントで競い合う点です。
よって大会に初挑戦する選手から真の王者を決めるべく優勝経験のある選手まで、幅広く参加出来る大会なのです。そして同じ道を志す者と拳を交える事で、より親交が深まり、仲間の輪が広がる事でしょう。


我が正道富山から

チャレンジクラス(試合経験が少ない選手)
小学女子2年生の部:中川雅子(なかがわみこ)

ニュージェネレーションクラス(優勝・準優勝の経験は無いが、かなり試合慣れした選手)
小学女子3年生の部:石黒紗良(いしくろさら)
小学女子5年生の部:坂田優奈(さかあたゆな)

リアルチャンピオンクラス(正道会館主催及び他団体の全日本大会に於いて入賞経験がある選手、それ以外の全ての大会に優勝・準優勝の経験がある選手)
中学生女子の部:宮崎愛(みやざきあい)

以上の4名が出場いたします。

選手諸君の武運をご祈念致します。
みなさまもどうぞ彼女達の活躍を御期待ください。

                             ・・・必勝!正道富山、女拳士たち。山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。