「第2回 正道ジュニアフェス2009」結果報告

お疲れ様です。

「第2回 正道ジュニアフェス2009」正道富山・女拳士達の結果を報告いたします!




(チャレンジクラス)
小学女子2年生の部に出場の中川雅子(なかがわみこ)選手は、1回戦を順調に勝ち進みましたが、惜しくも2回戦、延長の末敗れてしまいました。



(ニュージェネレーションクラス)
小学女子3年生の部に出場の石黒紗良(いしくろさら)選手は決勝戦に進みながらも惜しくも破れてしまい、トロフィーを持ち帰る事は出来ませんでした。

小学女子5年生の部に出場の坂田優奈(さかたゆな)選手は見事優勝しました。



(リアルチャンピオンクラス)
中学生女子の部に出場の宮崎愛(みやざきあい)選手も優勝し、本大会2連覇を達成致しました。



大会の結果も勿論重要ですが、そこに到るまでの努力は、結果以上に人を成長させます。
見事、優勝を勝ち取った愛ちゃん、そして優奈、本当におめでとう。
残念ながらトロフィーまであと一歩で苦杯をなめた沙良と雅子、その一歩の差を受け止め、今回の経験を糧に二歩、そして三歩と成長して下さい。

「反省」とは、うまくいかなかった点を改める事だけではありません。良かった点も省みて更に自信を深める事も反省です。

「反省無くして成長なし」

選手のみんな、本当にお疲れ様でした。
最後に、一所に稽古してきた仲間や、日々みんなを支えておられる御家族の方々への感謝の気持ちを忘れず、さらなる成長を期待しています。

                     
                      ・・・昨日より今日、今日より明日、日々精進。山田より   
                           


テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク