祝!結婚

お疲れ様です。

昨日28日をもって、本年度の正道会館富山県本部、全ての稽古が終了致しました。
門下生の方々、並びに父母の方々、そして本ブログをご覧頂いている皆様方、
「今年一年、本当に有難うございました。来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。どうぞ、よいお年をい迎え下さいますよう、ご祈念申し上げます。」

さて、本日は正月前にも関わらず、大変おめでたい御二人を御紹介致します。
正道会館総本部の宮村廣志(みやむらこうし)3級と奥様になられる方です。

廣史さん

廣志さんは以前、仕事の都合で富山市に転勤となり、我が正道富山・富山支部道場に移籍して来られました。その後、更に石川県の金沢に転勤となり、県をまたいで正道富山・福野本部道場に通っておられたのです。
本当に裏表の無い方ですぐに道場の輪に溶け込んでいかれました。特別な用事が無い限り稽古に参加されていたので、次第に存在感は高まり、正道富山に於いて、無くてはならない存在であった事を今でも覚えています。
ですから、仕事の都合で実家の大阪に戻られる事を知らされた時には、大変残念で寂しく思ったものです。

男であり、しかも坊主のヒゲ!?の私ですら廣志さんの事を物寂しく思うのですから、女性であれば一緒の添い遂げたいと思う気持ちは、ごく自然な事でしょう。それくらい信頼出来る方なのです。

御二人の前途を祝うかの如く、雪国富山の曇り空が温かい日差しが舞い降りる青空へと変わっていったのです!
どうぞ、末永くお幸せに!!


                          ・・・決してその気はありません。山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク