スポンサーサイト


日進月歩

お疲れ様です。

先日の大雪の為に我が故郷、南砺市大鋸屋から五箇山へ向かう国道304号線がナダレの為に、全面通行止めとなりました。スキー場へ向かわれる方はどうぞ御確認ください。


さて本日は正道富山・婦中支部道場の少年拳士達を御紹介します。

CIMG0163.jpg

後列左より
野村光希、飯沢雄生、中田竣介、中田早紀、野村充希
前列左より
沢越勇介、吉平拓未、北西大哉、恒田剛
が、この日の稽古に参加しました。残念ながら「09/09/03、ツー、フィンガー!」で御紹介しました加藤亮介は休みました。
婦中門下生以外に、福野本部や富山支部、高岡・新湊支部と県内各地の道場から、上級帯の先輩達が稽古に参加しております。

婦中支部の稽古は、毎週金曜の午後7時より、婦中町「ふれあい館」3階剣道場にて中川先生の御指導のもと、稽古を行っております。
私、山田は同時刻に新湊支部で指導していますので、婦中支部の門下生とはなかなか会う機会がありません。しかし接点が少ないからこそ、成長をより感じられると思うのです。

婦中支部のみんな、今度会える機会を楽しみにしています。私も含めて前進前進、成長あるのみです!


    ・・・通行止めにならぬ様、日々精進!ナダレがヨダレになるのは御勘弁!?山田より
    

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
