大自然の力!

お疲れ様です。

前回、当ブログでお知らせ致しました、我が故郷の南砺市大鋸屋から五箇山をつなぐ国道304号線が本日(18日)の夕方、片側交互通行でありますが、ようやく復旧致しました。改めて到底人間の力など及ぶはずもない、大自然の猛威を感じさせられました。

さて本日御紹介しますのは、正道富山・スコール新川道場の松本竜司(まつもとりゅうじ)五級です。
CIMG0111.jpg

竜司君はこのスコール新川道場の一般部における初期の入会者なのです。これから雪のような純白の帯が黄色、青色へと徐々に濃い色へ変わっていかれる事を期待しています。更に正道空手を体感し、そして深めていって下さい。

ちなみにS-QOL(スコール)は魚津市本江にあります、クリニック、フィットネスクラブ、スパトリートメントが一体となったフィットネスクラブです。医療施設と融合していますので、安心して空手の稽古に励めます!?
詳しくはhttp://www.sqol.jp/index.htmlをご覧下さい。
ネーミングの由来は、「S-QOL」熱帯の驟雨(しゅうう)、スコール(squall)を連想。心身の疲れやストレスを爽やかに洗い流すところ、というのが施設のイメージだそうです。

大雪にスコール。大自然とうまく調和していきたいものです。


         ・・・大雪から爽やかは連想できません。もう沢山、ごちそう様でした。山田より


テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク