先生のお勧め、間違い無し!

お疲れ様です。

先日、グンゼスポーツ・富山コムズ(コムズ道場)支配人の高橋さん、スタッフの福田さん、お二人の奥さん、そして中川先生と私の六人で会食しました。
会場は、高岡市御旅屋町のやきとり太珠(たいじゅ)!中川先生、お勧めのお店です。

taijyu.jpg

12.jpg
営業時間 18:00~2:00
定休日 日曜 祝日(週末以外)
高岡市御旅屋町30-1
Tel 0766-26-9825

「やきとり」ってこんなに種類が豊富で美味しかったとは!?次は何が出てくるのか楽しみで堪りませんでした!
ふと、子供の頃学校給食の時間に、今日は何の料理が出るのか箸を握り締めワクワクしていた事が思い起こさ
れます。

決して期待を裏切らない料理を頂きながら、幼少の頃は知らなかったビールの味を堪能するのです!
う~ん、本当に堪りません、大人になれて本当に良かった!!

皆様も機会があれば是非味わって頂きたいお店です。



下の画像は会食の模様です。皆で構え、カメラでパチリ!
たいじゅ

アイ~ン!支配人の高橋さん、おもしろ過ぎです!!
富山コムズは明るく楽しい!そんなスポーツクラブなのです。

そして、御二人の御夫人は共にスポーツインストラクターをされており、皆さん体を動かす事が好きな方ばかりなのです。共通の趣味を持つ事は同じ気持ちを共有出来、大変素晴らしい事だと思います。


空手道場もしかり!同じ道を志す者同士、仲間が出来て当然です。
正道会館は、空手道を通じて自己の向上を目指す同志をいつでも待っております。是非、私達と一緒に良い汗を流してみませんか!



     ・・・飲み仲間も待っています、太珠のとりこ!山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク