スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児

お疲れ様です。

ちまたではバレンタインデーの活気により、一時的ではありますが、景気の悪さを忘れそうな(忘れたい!?)勢いです。

ですが、我々日本人として11日の建国記念日を決して忘れてはなりません。

初代天皇である神武天皇が即位された年を国の始まりとし(紀元節)、今年で(皇紀)2670回目の誕生日になります。
バレンタインデー以上に日本人として建国記念日を祝うべきでしょう。



さて本日は正道富山・スコール新川道場の(左の方より)
福田恒さん田中文夫さんを御紹介います。

CIMG0236.jpg


御二人とも年齢を感じさせない肉体を維持され、そして貪欲に強さを追求する姿勢には、只々脱帽です。
どうぞ引き続き、武道「正道空手」を生活の一部とされ、楽しんで頂きたいとおもいます。

正道会館では、壮年部の方々も歓迎しております。
空手は痛いという印象があるかもしれませんが、年齢や目的に応じた稽古を致しますので老若男女を問わず、良い汗を流し、そして自己を研鑽する事ができます。

勿論、熱い血をたぎらせ闘いを希望される方には各地方大会に於いて、壮年の部(初級中級の部、上級の部があります)として力を試す場もございます。



青春 とは人生のある期間をいうのではなく、心の様相をいうのだ。

優れた創造力、たくましき意志、炎ゆる情熱、

こういう様相を青春というのだ。

年を重ねただけでは人は老いない。

 歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失う時に精神はしぼむ。

    人は信念とともに若く、疑惑とともに老いる。

    人は自信とともに若く、恐怖とともに老いる。

    希望ある限り若く、失望とともに老い朽ちる。


是非、武道「正道空手」で青春を謳歌しょうではありませんか。


    
                    ・・・二日酔いで嘔吐はご勘弁、山田より


テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。