せんと君!

お疲れ様です。


当ブログのお知らせにて記載致しました「平城遷都(せんと)一三〇〇年祭」を是非御覧下さい。

本年度の祭礼を逃すと一四〇〇年祭になりますので、百年後になります。
長寿国日本!鶴亀にあやかり、なんとしても長生きせねばなりません!?
長生きの自信の無い門下生の方は、どうぞ本年度の祭礼参加を御検討下さい。(強制ではありません)


「平成遷都(せんと)一三〇〇年祭」の公式キャラクターと言えば「せんと君」です!
可愛いらしい容姿にも関わらず、ありがたい!雰囲気をかもし出す、凛とした存在です。「一三〇〇年祭」の象徴と言えるでしょう。
せんとくん2



そして、正道富山の天然キャラクターと言えば「けんと君」(高岡法科大学、正道空手道部主将)です。
容姿以上につっこみ所が満載!正道富山の象徴・・・ではありません。(本当に困ります!)
そんな「けんと君」ですが、あまりのおもしろさに「せんと君」同様、子供達に大人気です!

けんとくん2

一三〇〇人の道場生が、正道会館の空手着に身をまとい、演武を披露する事は先ずありえ無いでしょう。
門下生の方々、この機会を逃す事なかれ!是非皆で「一三〇〇年祭」の武道演武を楽しみましょう。



・・・「せんと君」に「けんと君」、私は朝までほろ酔い「寝んと君」!?一字違えば大代わり、山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク