3月20日(土)、「同窓会」

お知らせです!

来月の20日(土)に「同窓会」と言う名目で正道会館富山県本部、一般部門下生の飲み会があります。

富山の地を離れ、他県で正道空手の修行を継続している仲間にも声を掛け、近況報告、あるいは思い出話等で花が咲く事と思います。
そして県内各支部の門下生が一同に介し、より親睦を深めたいと思います。


会場は一次会が「秋吉」(高岡市御旅屋町1032-1)です。20時30分に乾杯を致しますので、時間に余裕を持ってお集まり下さい。
tyotin.gif



二次会は正道富山門下生の菓子井康雄さんのお店(当ブログでも御紹介しました)、「くつろぎダイニングAZITO」(高岡市新横町1041上田ビル2F、3F)です。23時30分開始予定です。
a402004_2_S2.jpg



仕上がりまで4日掛かるという、こだわりメニューの飛騨牛のホホ肉やわらか煮はまさに絶品です!
a402004_3_S2.jpg


一般部門下生の方々は、お店の段取りがありますので3月6日(土)までに私、山田の携帯電話まで御連絡頂けます様宜しくお願い致します。

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク