狸!

お疲れ様です。

十二日の雨模様で、桜の花がかなり散ってしまった様です。
桜の咲き誇る姿に感動を覚えるのは、誰しも当然だと思いますが、私など花の散り際こそ、日本人の美徳!潔さを感じます。
日本男児!桜の如く何事にも潔くありたいものです。



さて本日は、日頃の稽古後、そして飲み会後に大変お世話になっております、
高岡駅前の「狸ラーメン」を御紹介します。
CIMG0563.jpg


早速注文した後、おかみさんがニンニクを入れるか確認されますが、どうぞ迷う事無く入れて下さい!美味しさが倍増する事間違いありません。(周囲に対する臭いを気にせず、時には大胆になってみては如何!?)
CIMG0560.jpg


そして、おかみさんの笑顔(無料!)もトッピングして頂き、明日も頑張りましょう!
CIMG0561.jpg


夜の10時以降、ちょっぴり小腹の空いた方々、明日への活力!「狸ラーメン」はいかがでしょうか?(決して後姿の先生方は、「さくら」ではありません!)
CIMG0562.jpg



   ・・・名前は「狸」ですが、化かされる事まず無し!ラーメン(も?)大好き山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク