「平城遷都1300年祭」まで一週間

お疲れ様です。

いよいよ「平城遷都1300年祭」まで残す所一週間となりました。

本祭礼に参加させて頂く私などは、想像すら出来無いこの大規模な催しを、今か今かと楽しみにしているのですが、段取、運営をされておられる正道会館奈良県支部の西尾支部長を始め、役員の方々におかれましては、日を追うごとに多忙を極めておられる事と拝察いたします。
くれぐれも御身体御自愛頂き、本祭礼が無事成功される事を心より御祈念申しあげます。



さて本日御紹介しますのは正道富山・小矢部支部道場、
深田勇稀(ふかだゆうき)一級と菜緒(なお)六級の兄妹です。
CIMG0606.jpg

二人も一週間後に迫った「平城遷都1300年祭」に参加します。
それにあたって参加者全員で披露する団体型「太極一」を覚えなくては!?深田兄妹は只今、習得に向け頑張っています。(各道場に送迎して下さるお母さんも頑張っておられます!)
先ず兄貴が道を切り開き、妹がその背中を目指して着いて行くのです。
頼むぞ勇稀!付いて行ってよ、奈緒!?


千人単位の人で型を披露するなんて本当に想像もつきません!
百年に一度の祭礼「平城遷都1300年祭」是非御期待下さい!


   ・・・地元の奈良県は盛り上がっているのかな?祭り大好き山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク