写真家のクイーン!

お疲れ様です。

本日6月9日は楽曲の方のロックの記念日だそうです。(残念ながらお酒の記念日では無いようです!?)

私のような滑舌の悪い者からすると、6(ろく)9(きゅう)・・・ろく、きゅう・・・ろくきゅう・・・ろっきゅう・・・rock you !?
そう伝説の空手家アンディ・フグ選手の入場曲であった、クイーンの「We will rock you」が脳裏に蘇るのでした!(私だけ?)
この名曲と共に花道を進むアンディ選手は本当に格好良く、その姿は今でも忘れません。


さて本日は正道富山・福野本部道場の町田律子(まちだりつこ)四級を御紹介します。
IMG_1709.jpg

律子ちゃんの生業は、写真館に勤めるプロのカメラマン(ウーマン)です。
画像の編集もこなすそうで、御客さんの要望も幾分かは聞いてもらえるのでは無いでしょうか?
私も機会があれば是非、福山雅治で現像してもらいたいと思います。(成せばなる、成って下さい!?)

6月はジューンブライドと言われるだけに結婚式も多く、多忙を極める事と予想されますが、律子ちゃん、今までのように昼の部、そして夜の本稽古を問わずいつでも稽古の参加を待っています!
後ろにおられる石井宗氏も応援して下さっていますよ。


・・・日本男児たるもの容姿以上に生き様が肝心!吐き様は立派!?の山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク