住めば都?

お疲れ様です。

最近、日中はかなり気温が上昇するのに対し、夜はめっきり冷え込みます。
皆様方どうぞ病気などかからぬ様体調管理に努めて頂き、当ブログを酒でも飲みながら、まったりと御覧頂ければ幸いです。(それは私です!?)



さて本日は正道富山・福野本部道場の住人!?を御紹介します。(職員の私でさえ、自宅から通っているのに!?)
それは白い姿に黒い淵(有段者?)、尻尾を縦にフリフリ。そう鳥の「セキレイ」です。(住人もとい住鳥です)
母ちゃん


空手道場と言うと、「敷居が高い様な気がしてためらってしまう」と言う噂を耳にした事もありますが・・・
入り口


その敷居のある、入り口付近をためらいも無くチョコチョコ歩いている姿は、本当に愛おしいく思います。
父ちゃん


それもそのはず、道場入り口の虫とり機(電気で殺傷する器械です、勿論今は電源は入っていません)の中に遠慮もせず巣をこしらえたのでした。
住まい



子供も沢山いるようで、大家族で空手道場を満喫している様です!
子供達



正道空手道を学び、社会人として巣立っていった人は多々おりますが、卵からかえって!?世に巣立っていく事は正道富山の歴史の中で初めての出来事です。


セキレイ、そして子供達!空手道場で逞しさを身に付け、未来と言う大空に向かってどうぞ力強く羽ばたいて下さい!



     
             ・・・セキレイへ、家賃はビールで御願いします。山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク