スポンサーサイト


梅雨入り

お疲れ様です。

6月14日(月)、我が郷土富山県も梅雨入りだそうです。
季節柄ジメジメした日が続く事えと思いますが、心だけはカラッと晴れ晴れしていたいものです。


さて遅ればせながら、12日(土)に行われました「歓迎会」の模様をお知らせします。
新規に入会された方々を歓迎すべく、正道富山の理論派、和田額謹君の音頭で「乾杯!」
1次会


一次会会場は高岡駅前の「秋吉」です。
そしてこのお店を象徴する存在の「ピー太君」です。
ピー太君は銅器で作られており、高岡の地は日本における銅器の生産額の約95%を占めているそうです。
その多彩な鋳造技術は全国的にも「高岡銅器」という名称で認知度も高く、ピー太君は「秋吉」の象徴であり、「高岡」の象徴とも言えるでしょう。
ピー太くん


そして、いつも大変御世話になっております、なかい専務です。
専務も以前に、空手道を修行されていたそうで本当に良くして下さいます。
本日の串も専務が直々に焼いて下さり(普段は焼かれないそうです)おいしく頂きました。
例の如く、竹内先生の口は止まりませんでした、今回も見事な食べっぷり!
専務


楽しい時間は本当に短いもので一次会がお開きとなりました。
二次会は「アップタイト」という、正道富山なじみのお店です。
人数は減ったにも関わらず、この場でも大いに盛り上がったのでした!
2次会

今回残念ながら参加出来なかった門下生の方々、七月十一日(土)~十二日(日)の一泊二日で「正道富山夏合宿」があります。こちらは強化合宿では無く、親睦合宿ですので、どうぞ振るっての参加をお待ちしています。




梅雨空の様に心がドンヨリ落ち込んでいる方は、どうぞ正道空手道でその迷いを吹き飛ばしてみては如何でしょうか?正道会館には良き先輩方、そして良き仲間達があなたを待っています!



   ・・・竹内先生、期待通りの食べっぷり!お見事でした。山田より



テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
