正道会館オリジナルジャージ

お疲れ様です。


本日は正道富山、一般・学生部の方々へお知らせがございます。
総本部より、正道会館オリジナルジャージ購入の案内が届きました。

①空手道着と同じく、胸の代紋(正道会)は刺繍です。
②ズボンの右後ろポケットにもプリントで正道マークが入ります。
③バックプリント「SEIDOKAIKAN]の下に「TOYAMAKENHONBU」のロゴが入ります。
上下セットで11,500円です。
ジャージ1



サイズは以下のとおりです。上下別々のサイズでも購入頂けます。
ジャージ2

見て頂いて分かるようにSサイズでもかなり大きい為、今回は学生・一般部が対象となります。
購入を希望される方は稽古後、直接私にお知らせ下さい。
また購入希望者で、現在稽古の参加が難しい方は私の携帯電話に連絡を下さい。なお携帯電話の注文は6月25日(金)までに御願いします。

そして門下生で無い方々へ
正道ジャージの購入を希望される方は、どうぞ今すぐ正道会館に入門しましょう!
ジャージの格好良さを味わいながら、正道空手道の良さをぜひ体感して下さい。

正道会館富山県本部では随時、入会及び無料体験を受け付けています!興味のある方はぜひ御連絡下さい。




・・・正道ジャージは黒地に白の縦じま!
縦じまと言えば阪神タイガース!フレー、フレ、フレ、フレ~!阪神ファンであり、それ以上に正道ファン!!の山田より


テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク