審査会

お疲れ様です。

ようやく審査会の準備があらかた整い、なんとかその日を迎える事が出来そうです。



あらためて、正道会館富山県本部七月度の昇級昇段審査会のお知らせを致します。

日時:7月4日(日)午前9時20分集合(時間厳守)
場所:福野本部道場(南砺市野新195、詳しくはホームページ参照)
解散:昼過ぎの予定(進行具合で遅れる可能性は十分ありますので、御理解願います)

暑い日が予想されますので、水分等は各自で準備して頂、絶対に遅刻の無い様、繰り返し御連絡いたします。



さて、本日は審査会場である正道富山、福野本部道場の梅本和希(うめもとかずき)五級を御紹介します。
かずき

ちょっぴり恥ずかしがり屋で、人前ではおとなしい和希でしたが、黄帯という目標が出来た事でその殻を打ち破りつつあります。

近頃では大変積極的に稽古に取り組む様になりました。
沢山の汗を流した成果を日曜日の審査会で発揮する事でしょう。

「男たるもの強くあれ!」
逞しく成長する事で和希の長所である「優しさ」が、今よりもっと輝きを増していく事でしょう。
「その傷のところからあなたのやさしさがしみてくる」本当に心に響く言葉です。


いよいよ審査会が目前に迫りました!
和希をはじめ、受験者皆さんの御健闘をお祈りいたします。

    
      ・・・受験者と同じく、審査員も真剣です。この審査会が成長を促がす節目の日と成るよう、各々頑張りましょう。山田より



テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク