風雲児!!

 お疲れ様です。

本日御紹介するのは、9月に開催される第7回北信越ジュニア空手道選手権大会に出場する小矢部支部道場、3年青帯の5人衆です!

小矢部5人衆

写真の左から

前田 直哉選手:今日はいつになく手を下げずに、格好良く構えています。やばい、弱点を暴露したかも・・・どんまい、どんまい、気にせずこの調子で頑張ろう!!

氷見 敬太選手:「カメラ撮影の時だけは手を下げないと顔がかくれるよ」って言ったのに、それくらい実直で頑張り屋の敬太です!あごを引いて構えている所も更に実戦向き!!

河内 桐生選手:今日は歯の矯正をしていたのでいつも以上に男前に映っています。得意の上段廻し蹴りで相手の歯並びを治してあげるのだ~!(先生には止めてね)

新家 丞二選手:このかわいい笑顔とは裏腹に、戦いが始まると強烈な蹴りを繰り出します。みんなを仕切って頼もしい丞二だが・・・噂ではお母さんには甘えん坊だとか?

高田  心選手:あれ~、あさって向いてるぞー!!実は目線でフェイントをして上段を狙っている心です。「敵をあざむくには、まず味方から」。う~ん?プラス思考の山田支部長代行でした。頼むぞ心!!!

以上、小矢部支部道場のやんちゃ坊主の紹介でした。

北信越大会ではみんなの力を合わせて、小矢部支部旋風を巻き起こすのだ~!!

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク