スポンサーサイト


願い事

お疲れ様です。

本日7月7日、七夕の日です。

この日は、笹竹に色とりどりの短冊や吹き流しをつけ、玄関先によく飾ったものですが、最近はサボり気味の山田です。
更に彦星と織姫の恋物語も、私にとってあまり興味の無いものになりつつあります。これは大変マズイ事です!?

「老い」に年齢は関係ありません。
好奇心を絶えず抱き、向学心を持ち続ける事。
肉体の能力は低下していくかも知れませんが、心は気持ちの持ちようで決して衰える事は無いのです。

  ・・・と書きつつもオヤジ化進行中の山田より






・・こんなあっけなく閉める訳にはいきません!?もうしばし、お付き合い願います!

さて本日は、私も大変御世話になっております、舘カイロプラクティック(舘治療院)を御紹介します。
舘治療院

腰痛持ちの私ですが、当医院に御世話になってから一度もギックリ腰になった事はありません。
ましてや大会や審査等、痛みを押して闘わなくては成らない状況下で、本当によく御面倒をみて頂いております。
私にとって「困った時の舘!?頼み」なのです!(短冊より確実だと思います・・)


そして彦星と織姫に勝るとも劣らない!!素敵な院長と奥様です。

院長:右手で背中から奥様をコチョコチョ!
奥様:右手で脊椎目掛けて正拳突き、チェストー!?(ウソです)

本当に仲良く明るい御夫婦です!皆様方どうぞ心と体を存分に癒されて下さい。
舘夫婦
毎年、北信越ジュニア空手道選手権大会に於いて、大会ドクターを勤めて頂いております。
本年度もどうぞ宜しくお願い致します。


舘治療院は完全予約制ですので、あらかじめ電話にて御連絡下さい。
℡0763-33-4776 です。
どうぞ御体の不具合でお悩みの方は、この舘治療院で診察されては如何でしょうか。
私、山田は強くお勧め致します。


・・・私の歪んだ背骨は、かなり正常に治療して頂きました。この機に酒飲みも矯正したい!?他力本願の山田より



テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
