祝 御出産!

お疲れ様です。

先日、思わぬ再会がありました。
昨年の十二月に当ブログで御紹介しました、宮村廣志(みやむらこうし)さんと奥様、そして2月27日に生まれました美優(みゆう)に会えたのです。

改めて御紹介致します。
廣志さんは他支部で正道空手道を学んでおられたのですが、転勤により正道富山で修行する事になりました。
欠席も大変少なく、とても親しみやすい人柄から、次第に正道富山にとって無くてはならない存在となっていったのでした。
しかし事情により、残念ながら実家のある大阪に戻る事となりました。同時に正道富山から大阪総本部へ移籍となったのです。

しばらくして、昨年の12月に来県されました。
その時に御結婚の報告と二人に子供が授かった事を知らせて下さいました。(平成21年12月、当ブログにて)
美優はお腹の中!


そして今日、小矢部支部道場前で懐かしの再開です。
廣志さん、奥様、無事出産おめでとうございます。
そして美優!こんにちは。彼女を私が抱っこさせてもらったのですが、あまりの感動に!?美優は泣いてしまいました。
御出産おめでとうございます!そして美優、こんにちは。

美優と共に生活出来る事が本当に楽しみですね。
再びお会い出来る日を心待ちにしています。


・・・進化する空手「正道会館」の如く、廣志さんのオデコも進化(退化!?)中!?
暑さの厳しいこの夏にさっぱり坊主頭にしてみては如何でしょうか?坊主推進委員(そんなものはありません)の山田より



テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク