スポンサーサイト


リベンジ!

お疲れ様です。


18日(日)、本日は久々の休みという事で、「タンドリーチキン」作りに再挑戦しました!

自宅で美味しいタンドリーチキンを拵え、それをアテにビールを飲む事が私の夢!
約半年前の初挑戦では大失敗。香は良いのですが、非常にタンパクで味がほとんどありませんでした。子供達も無言で速やかに食事を済ませたのでした。

同じ轍はふみません!
今回は門下生の方にもレシピと知識を頂、若干内容を変更して作ってみました。

その出来上がりはこちら。
見た目は汚いのですが!?
盛り付けは汚らしいのですが、私なりに納得出来る味になりました。これならビールもグイグイ進みます!
子供達も、物凄い勢いでほおばっていました。一先ず成功と言えるでしょう。




・・・次の休みも「タンドリーチキン」に挑戦し、そしてビールを飲む事を(いつもですが・・)家族に誓うのでした。飲人(のみんちゅ)の山田より


 

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
