暑い夏ならでは!

お疲れ様です。

連日、本当に暑い日が続いております。
明日の予報も猛暑日という事で我が富山県の最高気温は、またもや35度を越えそうです。
皆様方、この暑さに疲労も蓄積している事と思いますが、くれぐれも夏バテには御注意下さい。

そんな夏バテ寸前のあなたへ、正道戦士が集うお店「龍三」の夏メニューを御紹介します。

サクッと揚がったジューシーな唐上げに、シャキシャキレタス、とうもろこし、きゅうりにトマト等の夏野菜にメンマが加わり、本当に盛りだくさんの具で麵が見えません!
それらをマヨネーズと和からしで絡める様に混ぜる頃には、目の前にニンジンをぶら下げられた馬状態!?もう食べる事を我慢出来ません!
このヘルシーかつボリューム満点の「冷やし中華」は暑い夏には持って来いの、有り難く美味しいメニューなのです。
冷やし中華



勿論、定番ラーメンの美味しさは言うまでもありません。
それらを調理する店主の則島さんです。
働く男の背中には生き様が現れます!もう言葉など必要ありません。
男の背中!


そして朗らかな女将さんの人柄に、心まで癒されるのでした。
女将さん


お腹、そして心までも満たされるお店「龍三」に是非足を運んでみられては如何でしょうか?
龍三
富山県砺波市本町3-20 
営業時間:PM 7:00~
定休日:日曜日・祭日
電話0763-33-4313 砺波駅から徒歩約3分



・・・男は黙ってサッポロビール!(懐かしい)と言いつつも、何でも派の山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク