高・新の星ダァーッ!

高岡・新湊支部の6年黒帯、釣谷周平(しゅうへい)初段です!
周平
 彼は、こつこつ努力をする子で本年度の3月にとうとう黒帯を取得しました。取得後もひたむきに稽古に取り組む姿勢は変わらず、本当に頼りになるリーダー的存在に成長しました。(お母さん曰く、家ではそうでも無いとの事、是非、私生活を見てみたい!)

 そんな周平も北信越大会に向け只今、猛稽古中!!新たな目標に向かって更に前向きに進んでいます。


 素晴らしい! そんな前向きの周平へ
「この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
 踏み出せば、その一足がみちとなり、その一足が道となる。
  迷わず行けよ、行けばわかるさ。」  (どこかで聞いたような?) 
                   
それでは「いくぞー!、1・2・3・ダァーッ!!」 
 
 

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク