スポンサーサイト


大人の科学!

お疲れ様です。

残暑はまだまだ続きそうですが、子供達の夏休みは残すところ後わずかとなりました。
そこで気になるのが宿題の進み具合です。
我が家の息子共など毎年、余裕の生活(長期休暇を楽しむが如く!)を満喫しつつもいざ始業式の朝になると、しっちゃかめっちゃかの大騒動になるのです。
果たして今年は成長の足跡が見られるのでしょうか?


私も自由研究とまではいきませんがこの夏、工作をしました。
これで私も布袋?

音楽音痴の私ですが、表紙の布袋に誘われ、何のためらいも無く買ってしまいました。(ポッチャリしたヨッチャンも微笑んで誘ってくれてます!左から二番目)
これで私も布袋寅泰!ジャジャジャ~ン!!(全く弾けませんが!?)

ホロ酔い気分でギター片手に布袋の「BOYS BE AMBITIOUS」なんて歌ってみようかな?
曲は「BOYS BE AMBITIOUS」、クラーク博士の言葉「少年よ大志を抱け!」です。

大志の前に、まずは宿題ですね!?


 ・・・いつまでも少年の心の持ち主。でもお酒を抱く(いただく!?)山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
