「正々堂々」

お疲れ様です。

なかなかブログの時間が作れず、久々の更新となってしまいました。
これに懲りず、引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。


さて、第八回北信越ジュニア空手道選手権大会まで、いよいよ4日となりました。
大会段取りは、なんとか目処がつき当日を迎える事が出来そうです。

本大会に出場する選手の皆さんは、くれぐれも怪我や病気などに気をつけて頂き、この猛暑の中で修行した成果を存分に発揮すべく、勝利を目指して欲しいと思います!


ここで、再度お知らせです。
自身の勉強の為、仲間の応援の為!

日時:平成22年9月18日(土)
場所:新湊アイシン軽金属スポーツセンター(新湊総合体育館)
時間:午前11時より開会式

子供達が全力で闘う姿に、見ている者はきっと感動し、そして勇気をもらう事でしょう。
入場は無料です。
門下生は勿論の事、空手道に興味のある方は是非お越しください。


・・・誹謗中傷だらけの党首争い、武道精神のかけらも無ありません。「正々堂々」正道会館、山田より。

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク