寒さが身に沁みる、近頃。

お疲れ様です。

近頃めっきり気温が下がり(天気が優れない事もありますが)、肌寒い日が続いています。
更に秋が深まるにつれ、うんざりしていた暑さが恋しくなってくるかも?しれません。
寒暖の差が厳しい折、夏バテを解消された皆様、今度は風邪等の病気に御用心下さい。


さて本日は北信越大会に役員として参加して頂いた、正道富山の仲間を御紹介します。
正道富山,役員一同!

学業や仕事、家庭があるなか、本大会を優先し協力して下さった方々です。(アキレス腱が切れているにも関わらず、参加してくれた方も!?)皆さんの協力なしでは、本大会の成功はあり得ません。
只々、感謝。本当に有難う御座いました。
緊張感が漂う会場内で体感された事や、子供達の必死に闘う姿から感じた事など、それぞれが今後の生活、あるいは自身の空手道に役立てて頂ければ、本当に幸いです。

選手として参加した子供達は、御家族の方は勿論の事、大会を支えて下さる方がいるからこそ、今回の経験がありました。闘いで得た喜びや悔しさと等しく、感謝の気持ちも決して忘れてはいけません。


残念ながら、本大会に折り合いがつかなかった方は全く特に気にされる事なく(致し方ない事です)、引き続き正道空手道で良い汗を流しましょう。また正道富山の行事として、12月11日(土)に「忘年会」がありますので御確認頂き、語らいの場(活躍の場!?)として多数の参加を待っています。



最後に、正道空手道を「道」として長く、そしてより深く追求し、皆で楽しんでいきましょう。押忍。



・・・寒さが身に沁みるこの季節、おでんや熱燗、更には正道空手がきっと冷えた心を温めてくれるでしょう!山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク