スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅伝

お疲れ様です。

先日25日(土)、県総合運動公園にて県中学校駅伝競走大会が行われました。
位置に付いて

今年で28回を迎える本大会、私も中学時代に参加した事を今も忘れません。
1区の選手から1位でタスキを受けた2区の私は、「ゴボウ抜き」ならぬ「ゴボウ抜かれ」をされてしまい、我が校は一気に優勝圏外から脱落していまいました。しかし、後続の仲間達が徐々に追い上げ、とうとう最終区のゴール付近で先頭に立ち、奇跡の逆転優勝を収め、感動的な結末を迎えたのでした。(私のおかげ!?しかし当時はかなり落ち込み、へこんだものです)
そんな思い出もあり、私にとって関心のある大会の一つなのです。


さて本年度の我が母校の成績は、
見事な逆転優勝!!でした。本当におめでとう!
優勝!

一本のタスキを懸命に繋いでいく駅伝競争は、色々な物語が生まれます。
各校の代表として猛暑の中、猛練習を重ね、心を一つにして走りきった経験は、結果以上に忘れられない思い出となり、財産となる事でしょう。
選手ならびに監督、関係者の方々、本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとう。



・・・陸上選手から給水係りへ、自宅で麦の液体を補給!?する山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。