スポンサーサイト


年頭の誓い

お疲れ様です。

気が付けば本日(30日)で、9月が終わり、明日からは10月、神無月を迎えます。
私などは、北信越大会があった事もあり、今月はアッと言う間に過ぎてしまいました。この調子だと「明けまして」の御挨拶も遠い話ではなさそうです。
ここで年頭に誓った想いを今一度思い起こし、ぜひ実のある一年にしたいものです。


さて本日は、大阪総本部から出稽古に来らた、安宅大樹(あたくひろき)四級(左)と正道富山・富山支部の梅沢健(うめざわたけし)四級(右)を御紹介します。
ようこそ!富山県本部へ

健くんの先輩である安宅さんは、大阪からの来県を利用して、今回(2度目になります)正道富山・富山支部道場で汗を流されました。
この日、道場内には心地良い緊張感が漂い、刺激ある稽古が出来ました。
残念ながら、年に数回しか来県の機会が無いそうですが、その折にはぜひお待ちしています。

この御二人の気迫と根性は素晴らしい!
「草食系男子」などと呼ばれている一部の若者諸君、ぜひ正道会館に来て活目し、「男」(女)を体感して下さい。

自分の殻を打ち破りたいと思う、そんなあなたは、
一年ならぬ、一念発起(あることを成し遂げようと決心すること)
私も含め、ぜひ実りのる人生にしたいものですね。


・・・酒を減らすと誓った、あの正月が懐かしい!三日坊主が二日酔い!?山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
