「第10回全関東空手道選手権大会」

お疲れ様です。

昨日(3日)に行われました、「第10回全関東空手道選手権大会」で、宮崎愛選手(正道富山)が一般女子の部で見事優勝しました!高校生ながら「全関西大会」に続いての連続優勝です。本当におめでとう!
優勝!


更に技能賞も獲得しました!
技能賞!

片山学園という超進学校に通いながら、空手道の稽古を続ける彼女は、まさに文武両道です。
この大会の翌日がもうテストだとか・・・一息いれる暇も無さそうですが、身体には気をつけて、引き続き頑張ろうね。
本当におめでとう!


・・・高校受験を控える息子に、愛ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい、山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク