昇級・昇段審査会まであと一月

お疲れ様です。

近頃、朝晩めっきり冷え込む様になりましたが、日中は暑くも無く、寒くも無い、絶好のオープン日和なのです。(愛車の軽四輪オープンカー、コペンの事です。)
コペン

二人乗り故に(息子が三人おりながら・・)大変狭い事や、雪道は腹が使えて動かなくなった事など、不便な点は多々ありますが、この瞬間で全てが吹き飛びます。
コペン最高!家族の冷たい視線をかわしながら!?乗っていて本当に良かった。
私の大事なおもちゃです。


さて、月日が経つのは本当に早いもので十一月度の昇級・昇段審査会まで、あと一月となりました。
十一月度、昇級昇段審査会

私も審査会で昇級した時の喜びは今でも忘れません。ましてや昇段審査になるとまさに人生の一大行事です。これ以上の緊張と達成感を味わった事は今までありませんでした。


この審査会は、日頃の努力が成果、形となって現れる瞬間と言えるでしょう。
一人でも多くの門下生が、この審査(試練)を乗り越え、喜びを体感して欲しいと願います。


・・・「苦労は成長の為に、努力は成果の為に」今日も深酒!?コペン(ゴメン)なさい、山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク