実りの秋!

お疲れ様です。

昨日(10日)、今日(11日)とあちこちで秋祭りが行われていました。
獅子も所々で舞っており、祭り好きの私などは見ているだけでも楽しくなります。
ちなみに我が地域は先週(3日)に行われ、大いに祭りを堪能したのです。
獅子舞!



そもそも秋祭りは、収穫を祝う大変おめでたい催し!嬉しくなって当然なのです。
おめでたいと言えば、先日(北信越大会にて)高橋奈緒子二級が無事出産しました長男、奏(かなた)を連れて来てくれました。本当におめでとう!!
奏と奈緒子、母!

いつの日か、奈緒子お母さんと奏が一緒に道着をまとい、良い汗を流せる日が来ると良いですね!
家族が増えるとなにかと大変な事は増えますが、それ以上の喜びが待っているのです。
母は強し!(奈緒子ちゃんは組手も強いです!)頑張れ、奈緒子ちゃん!

奏へ、お母さんの言う事をよく聞いて逞しく、健やかに育ってね、そして大きく実っていって下さい。
また会える日を本当に楽しみにしています。


・・・来週、市の代表として再び獅子を舞う事に!本当に楽しみ。(舞う事より飲む事?)祭り大好き山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク