スポンサーサイト


楽しみ方!

お疲れ様です。

本日17日(日)、第6回正道会館兵庫県大会が開催されてこの日(影ながら無事成功されます事を影ながら御祈念申し上げます)、我が富山県では第23回全国スポーツ・レクリエーション祭が開催されました。

私の家内も役員として参加した為、やっぱり本日も私は三男坊の子守です。
役員ジャンバー


いざ、地元の城端桜ヶ池公園へ出発!!
先ずは湖畔をボートで遊覧しました。
身体で覚えた事は歳をとっても忘れません!青空の様に気持ち良くスイスイスイ~。(勘違い?)
いざ、大海原へ!


一汗かいて熱した身体を冷却!地元産のソフトクリームを頂ました。
あまりの美味しさにバニラクリームがアッと言う間に無くなりました!残ったコーンは一体誰が食べるのかな?
コーンは誰が食べるのかな?


大自然に包まれた公園は、無料で遊び放題!
城端、遊園地?


そして、10フィートのハーフパイプ・5フィートのミニランプ・ジャンプランプ・クオーターバンク・ファンボックス・カーブボックス・バンクtoバンクなど(意味がさっぱり分かりませんが・・)日本でも3本の指に入る施設だそうです。しかも使用料無料!インラインスケートやスケードボードに興味のある方、桜ヶ池公園へ集まれ!!

あんな凄いジャンプが出来る度胸を正道空手に活かしたら?と違う観点で眺める私でした。
明日に向かってジャンプ!


目一杯楽しんだ後は天然温泉で入浴。
心も身体も充電完了!今日から週の始まり、今週も頑張ろう!

桜ヶ池公園(周辺)は遊びの宝庫!
フリークライミンや結婚式が出来るホテル、そして城端地ビールが飲めるカフェ!など楽しみ方は人それぞれです。

老若男女問わず楽しめる、心の憩いの場!皆様、機会がありましたら是非足を運んでみて下さい。



・・・正道空手道も老若男女問わず心をたぎらせ人生を楽しめる、そんな道場なのです。山田より


テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
