「さきがけ」

お疲れ様です。

昨晩(19日)、稽古を終えコンビニに立ち寄るともうこんな商品(やっぱりビールですが!?)があるではありませんか!
季節を楽しむ情緒豊かな私は迷わず買ってしまうのでした。(単なる酒好き?)
もう冬?
秋も深まる今日この頃、冬に向けてのさきがけ商品でしょうが、「冬物語」ってちょっと早過ぎの様な?しかし、美味しかったので私は◎です。


さて正道富山の魁(さきがけ)と言えばやっぱりこの人、酒井香居(さかいかおり)二級でしょう。
(当ブログで紹介あり)
魁!香居ちゃん

香居ちゃんは少年部の頃から各大会に出場し、正道富山女子部を牽引してきました。
中学生ながら一般部の大会に出場し、優勝した事がある程の猛者なのです。

そんな彼女も社会人となり、忙しい日々を送っているのですが、本日、休みを利用して昼の部(主に自主稽古となります、道場を活用される方は事前に連絡下さい)として道場に訪れました。
ハキハキと男らしい!?ところ(本当は可愛い女性です)は今も健在!元気な姿を見られて本当に良かったです。

やっぱり空手道は良いですね!また道場で良い汗を流しましょう、ぜひ待っています。
そして12月の第2土曜にある、正道富山の忘年会で一緒に美味しいお酒を飲めると良いですね。
一般部門下生の方々、今から日程を調整して頂き、皆で大いに盛り上がりましょう。


・・・空手は勿論、酒も強い!?(らしい)香居ちゃんでした!都合が付けば審査会も是非待っています。山田より


テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク