初雪!

お疲れ様です。

本日、北海道で初雪を観測する程、寒さが厳しい一日でした。
我が郷土の富山でも、立山(県を象徴する山で標高3,015m)に雪が舞い降りました。
立山初雪!


気高く勇壮にそびえる山々が、雪化粧する事でより美しさが際立ちます!
そんな立山は我が県の象徴であり、誇りなのです。
雪化粧


さて本日は正道富山・小矢部支部道場の高田陵平(たかたりょうへい)七級を御紹介します。
陵平

陵平はヤル気をなかなか持続出来ない子でしたが、夏場の厳しい時期も休まず稽古を続け、いよいよ十一月の審査会で橙帯を目指します。

やっぱり白装束の道着には、白帯で無く、色帯が良く似合います。(黒帯は最高と言えるでしょう!)
努力が結果に繋がる喜びを是非、是非!体感して欲しいと思います。
合格を目指し、審査まで残り少ない稽古を精一杯頑張ろうね!


・・・審査が近づくと胃の調子が悪くなり(飲み過ぎ?)、思わず冬眠したくなる山田より








テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク