正道富山、新規道場開講!!

お疲れ様です。

本日は正道会館富山県本部に新たなる道場開講のお知らせを致します。
御縁があって、富山新聞文化センターに正道会館空手教室がこの十一月に、高岡スタジオ、射水教室の二道場が揃って開講致します。
この大きな広告をどうぞ御覧下さい!



この開講に伴い、両道場にて無料体験会を行います。
詳細

●正道会館富山県本部 富山新聞高岡スタジオ
場   所:中川1丁目1-10(高岡市中川交差点角)
無料体験日:11月11日(木)、18日(木)
時   間:16時30分~17時30
開   講:11月25日(木)稽古時間は上記の通り
定   員:30名


●正道会館富山県本部 富山新聞射水教室
場   所:戸破加茂1552(射水市小杉庁舎前)
無料体験日:11月 9日(火)、16日(火)
時   間:16時30分~17時30
開   講:11月30日(火)稽古時間は上記の通り
定   員:30名

無料体験は事前に予約が要りますので、興味がおありの方は0766-26-7000に御連絡頂き正道空手道を体感して下さい。

日を改めて、広告

県内各道場生も新規道場の稽古に参加しても構いません。
(少年部対象の稽古です。参加する子供達は良い手本となる様頑張りましょう)
新たに道場が開講された事により、稽古をする選択肢が更に増えました。
それぞれの道場を存分に活用して頂き、皆で良い汗を流しましょう。


・・・武道は子供の「躾」(身を美しくすると書いて「しつけ」)に最良です!三人の息子を持つ父、山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク