得能三兄弟!

お疲れ様です。

近頃、冷え込みがとても厳しく、寒さが大変身に沁みる様になって来ました。
あの暑くてうんざりしていた夏の頃も、悪くは無かったかな?と錯覚をおこす私です。
確かに過度の寒さや暑さは出来れば遠慮したいものですが、四季あってこその産物が多々あるのです。


この素晴らしい紅葉も、産物の一つと言えるでしょう。
山の恩恵


寒暖の差が厳しいほど、より鮮やかに山々は色づきます!
絶景!

春の新緑、そして秋の紅葉。
四季ごとに変化する大自然の美しさは、本当に心を奪われます。
世間のしがらみに疲れを感じている方は、ぜひ自然に触れてみては如何でしょうか?
ただし、熊にはくれぐれも御注意下さい!?奪われるのは心だけにしたいものです!



さて本日は正道富山・富山支部道場の得能(とくのう)三兄弟、
駿太(しゅんた)右、涼雅(りょうが)中、皓夢(ひろむ)左、を御紹介します。
得能三兄弟!


長男の駿太は、少年部の黒帯を取得した猛者です。現在は中学生となり、学生部として稽古に励んでいます。
この甘い素顔に油断する事なかれ、強烈な蹴りが飛んでくるのです!
そして彼の最大の武器は折れない心です。長男ゆえに責任感の顕れでしょうか?

次男の皓夢は物怖じしない子で、その姿は眠れる獅子の様。
非凡な才能を持ちながら、なかなか目を覚ましませんでしたが、近頃ようやく稽古に身が入るように(冬眠明け?)なりました。本領を現した彼の成長と活躍を大いに期待しています。

三男の涼雅はちょっぴり甘えん坊!
はにかむ所など、まだまだあどけなく可愛い涼雅ですが、先ずは橙帯を目指し(都合で今回の審査は受験出来ませんでした)、お兄さんの様に逞しく、そして強い男を目指しましょう。



今度の日曜(21日)に行われる、福光拳正館の大会に駿太、皓夢、共に出場します。(涼雅は応援かな?)
頑張れ得能兄弟、そして正道富山!みんなの健闘を祈っています。


・・・ぼちぼち私の頬も色付いてきた様です!そろそろ記憶が奪われそうな!?山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク