熱き先生方!

高岡・新湊支部道場の先生方をご紹介します!
松下先生と室生先生

 左のかたは、室生先生(正道富山、副支部長、初段)です。
本年度から先生の三女、美紅(みく)が入門しました。お父さんの背中を見て頑張ってね!
 
 室生先生は、とにかく骨が堅いんです。例えば先生の蹴りを膝受けしたとしても、また同じ所を繰り返し蹴られるんです、なんで~?スネ対膝なのに膝が負けるんです!?
 更に中足で蹴られる中段廻し蹴りは要注意です。「ほんまに痛いがやちゃ~!あばら骨折れるないけ~!!」(富山弁で表現しました。)
 空手道は勿論の事、カルシウムの大切さまで御指導、体現させて下さいます!

  
右のかたは、松下先生(正道富山、分支部長、初段)です。
 左の蹴りが得意で特に顔面膝蹴りは危険です。私も含めて被害者は数えきれません。体重増しも成功し(うわさではプリンの食べ過ぎ?)、当たりも強化されています。こんな危険な香りが漂う松下先生にも、こんな一面が!
紘史、芸術は爆発だ

「芸術は爆発だ!」・・ある意味危険!?岡本太郎より

 こんなお茶目な松下先生は、只今、彼女を募集しています。空手に興味がある方は勿論のこと、プリンが大好きな方も大歓迎です。男性でも構いません!?松下先生を愛してくれるなら動物でも・・・(本人は反対してますが・・)

                                     以上、室生先生と松下先生でした。

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク