スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

お疲れ様です。

先日11日(土)、正道会館富山県本部、一般部の忘年会がありました。
年末の多忙な時期にも関わらず、県内は勿論の事、石川、神奈川、大阪などの県外からも正道富山の道場生方が出席されました。

早速、畠山先生の乾杯の音頭により、一次会の幕は開けました!
一次会「乾杯!」

同じ道を志す方々が、ざっくばらんに語り合い、大いに盛り上がりました。
楽しい宴も気が付けばよい頃合となり、(楽しい時間は本当に短く感じます)中締めの後、二次会へ!


その二次会は更に夜深けまで、(正しくは朝方近くまで!?)盛り上がったのでした!
(後姿の方が気になっているあなたへ!・・「正道富山の番長」こと、元井一級です。その風貌以上に全てに於いて存在感のある素晴らしき兄貴です!)
アジトにて二次会



二次会会場「AZITO(アジと)」のマスター、菓子井さんです。
生ハムにシェリー酒の愛称はピッタリ!そんな料理やお酒を提供してくれる大変お勧めのお店です!
(お茶目なマスターの要望通り「可愛く」撮りました!・・・「可愛い」の感覚は人それぞれなのです!?)
お茶目なマスター「やすおさん」



参加された皆さん、お疲れ様でした。そして、有意義な時間を共に過ごせた事に感謝です。
今年も残す所、後わずかとなりましたが、大久保一級が中締めで言われた様に、道場でも皆で大いに盛り上がりましょう!



・・・一年を締めくくる稽古納め(常設道場は大掃除を行います)も是非、皆で良い汗を流しましょう!山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。