スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志士

お疲れ様です。

本日12月14日、御存知「忠臣蔵」!赤穂浪士47人が吉良邸に討ち入りし、主君の仇討ちを成し遂げた日です。
その四十七士たちは、綿密に計画を練り、目的を成就させたのでした。

赤穂と言えば、平松照茂支部長(赤穂支部長)、そして平松支部長の弟で、私の兄弟分である平松伸夫支部長(上郡支部長)を思い浮かべるのでした!
御元気にしておられますか?再会出来る日を楽しみにしています。
元気にしてる?



さて本日は正道富山・福野本部道場の今井一輝(いまいかずき)二級を御紹介します。
一輝!

野球と正道空手道を両立させている一輝は、目標に向かい、小矢部支部道場の稽古や居残り強化稽古にも参加し、汗を流しています。

その目標とは、茶帯、そして黒帯です!

自分の出来る事からコツコツと頑張り、上達している彼ですが、課題は組手です。
その弱点克服に向け、先ずは自分に負けじと必死で闘う姿勢は、本当に素晴らしいです。
一段と輝きを増している彼なら、きっと目標を成就する事でしょう!頑張ろうね。



・・・上の画像は平松伸夫支部長です。忘年会の二次会で御世話になったアジトのシェリー酒を飲んでいる模様。支部長も結構飲むからね!酔いどれ兄弟!?の山田より
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。