稽古納め

お疲れ様です。

いよいよ本年も残すところ、後一週間となりました。
年末という事で、正道富山の各支部道場では稽古納めを行い、常設道場の富山支部、福野本部道場では年末の大掃除を行いました。


富山支部道場の大掃除の模様です。
一年間お世話になった感謝の気持ちを込めて皆で協力し、ほうき掃き、そして雑巾がけを行いました。
大掃除


皆の心も洗われた様に、綺麗になった道場内には清々しい空気が漂うのでした。
「来年も皆で頑張ろう!」
みんなで協力!



福野本部道場も同じく大掃除を行いました。
御父兄の方々にも御協力して頂、本当に有難うございました。

掃除後、みんなで年末のご挨拶を交わしました。
年末のご挨拶!


「今年一年御世話になり有難うございました」(感謝の気持ち)
「来年も宜しくお願いします」(良い縁が切れない様に)
「良いお年をお迎え下さい」(相手を敬う心遣い)

(ところで前列、紫帯の大久保佑哉くん!きちんと話を聞いて大変エライのですが・・首痛くない!?)
首痛くない?

年明けには新年の御挨拶を交わし、新たな気持ちや思いを込めて、引き続き皆で良い汗を流しましょう!
一月一日には早速「元旦稽古」(福野本部道場にて9時30分集合、10時開始)があります。

「一年の計は元旦にあり」
多忙な時期ではありますが、どうぞ奮ってご参加下さい。



・・・雪が降り積もり、足元が悪くなっています。「元旦稽古」に参加される方々は気を付けて福野本部道場までお越し下さい。・・我が家はもっと雪の中!山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク