DJ

お疲れ様です。

本日12月28日は「DJ(ディスクジョッキー)の日」だそうです。
ラジオプレスの上野修氏が提唱。
日本のディスクジョッキーの草分けである糸居五郎の命日。

・・誰かさっぱり分からない、山田より。(もうしばし、お付き合い願います!)



う~ん、私にも分かる方を皆様に御紹介します!
本日は正道富山の闘うDJ!「なべっち」こと田邊雅貴(たなべまさき)四級を御紹介します。
闘うDJ!田邊さん



田邊さんは「ナベっちのロケハン」と言う番組で(正道富山ホームページhttp://www.seido-toyama.com/のお知らせ・イベント情報に掲示されています、是非御覧下さい)、正道空手道を体験され、入門を決意された骨太DJなのです!

そして、ひた向きに稽古を続ける田邊さんは先頃11月に行われました昇級審査会に於いて見事!黄帯四級を合格されたのです。おめでとうございます!!



そんな田邊さんに休息の二文字はありません!?
只今「北陸おいしいバトル」(ローソンで販売中)に参戦中!
富山代表で「焼豚おにぎり(ブラックラーメン風)」をプロデュー、その売り上げを競うのす。(北陸にお住まいの方、是非ご賞味下さい)
闘いの幕は落とされた!



グローブ姿が妙に似合っている田邊さん!将来K-1参戦の可能性もありかな?
K-1参戦あり!?



ラジオ番組やイベントの司会、そして正道空手道で活躍する田邊さんを是非応援して下さい。
また彼と同様、眠っていた魂に火が灯し始めたそんなあなた!是非「正道会館」の門を叩いてみて下さい。
素晴らしき仲間達と共に良い汗を流しましょう!




・・・やっぱり三度の飯より、お酒DJ(大好き・じゃ~!?)山田より





テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク