誓い!

お疲れ様です。


昨日(二日)、家族で毎年恒例である越中一ノ宮、高瀬神社(南砺市)に初詣に行きました。
中川先生が日頃から言われる「武道家たるもの、祈願で無く誓願をしなさい」(ただ祈り願うだけで無く、努力する事を神に誓い、そして物事が成就するように願うこと)の言葉を胸に参拝いたしました。

我が長男は中学三年の受験生!
果たしてあなたの誓願は成就するのでしょうか?親としてドキドキです。
高瀬神社


初詣の後は久方ぶりに家族で外食に行きました。
場所は北信越大会で毎年協賛して頂いております、「元祖松坂牛ホルモン 脇田屋」さんです。
(富山県高岡市佐野1309-2 電話0066-9674-1571 予約専用、通話料無料)

店内はこんな感じ!
脇田屋


秘伝のタレと松阪牛のホルモンの相性は抜群です。この味はまさに絶品!
これをおかずに頂けば、ご飯、そしてビールのお代わりは必然なのです!
ホルモン込み!



この日は、大変お得なランチ(平日の日中に限り)を頂きました。
本当にお腹一杯になり、有り難く合掌。そして、ごちそう様!
満腹ランチ!



こだわりメニューは他にも盛り沢山!
レアで食べるときの柔らかさと、したたる肉汁が最高のカルビや、新鮮さと肉の厚みに定評がある上タン塩など、
誰もが御満足して頂ける事間違い無し!
皆様方、是非機会がありましたら「脇田屋」さんに足を運ばれ、こだわりの品々をご賞味下さい!


・・・長男よ、合格祝いは是非「脇田屋」さんで!勿論、嫁のおごり!?山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク